アマゾンってすごい?!

先週、amazon.ukでちょっとした買い物をしました。
もちろんイギリスからイタリアへの発送になります。

過去に日本から荷物や手紙を送った時には、到着まで思った以上に時間がかかりました。
特にイタリア国内での移動時間が長かったです。
なので、今回も気長に到着を待とうと思っていました。

ところが注文から5日間で、到着予定日を1日前倒しして荷物が届いたのです。
amazonは物凄い流通網を持っているのか、あるいは単なる偶然なのか。
いずれにせよ、欲しいものがすぐに手に入って嬉しかったです。

Il giapponese

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA